スポンサーリンク

【肉そば 舞鶴】山形県東根市のコスパ最強の美味い蕎麦屋

グルメ(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

暑い日が続いて夏野菜の美味しい季節です!🍉

山形県東根市のお蕎麦屋さんがコスパ良し味良しだったので紹介。

肉そば 舞鶴

これは、お得なセット

安い

なんといっても安い

こちらは、別日に行った時のもりそば2段

段で700円という驚きの価格

美味い

安いから味は微妙かと思いきや美味しい

山形そばのコスパはバケモノか

どうなってるんだ山形の物価

天ぷらの量

セットについてくる天ぷらが1500円くらいの蕎麦を食べた時の量なんよ

数種類の野菜にげそ天と鶏天て

しかも、揚げたてでめっちゃ美味しい

和風モダンなオシャレなお店

かなり新しめの建物な印象。オシャレなお店で入りやすい。

行列必至のお店なので、時間に余裕を持っていきましょう。

肉そば 舞鶴 (東根/そば)
★★★☆☆3.66 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999
スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ(東北)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆう3のブログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました