スポンサーリンク

【ヌードルショップアラカワ】宮城県岩沼市の鴨出汁の美味しいおすすめラーメン

宮城県岩沼市の【noodleshop arakawa(ヌードルショップアラカワ)】 グルメ(東北)
宮城県岩沼市の【noodleshop arakawa(ヌードルショップアラカワ)】

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

暑い日が続いて夏野菜の美味しい季節です!🍉

今回ご紹介するのは、宮城県岩沼市のグルメ

鴨出汁のラーメンという、なかなか他では味わえないラーメンを食べれるお店で、岩沼市に行く機会があるなら一度は食べておきたい名店です

ヌードルショップアラカワ
Noodleshop Arakawa

宮城県岩沼市中央
4丁目12−15

arakawa

醤油のいわゆる全部のせを注文。

鴨スープうまい

ラーメンには珍しい鴨ベースのラーメン

美味しくないわけがない

クセの少ない上質な鴨の脂がスープに溶けて美味

柚子香る

お店のある地域で、柚子栽培が盛んだからだろうか

柚子が使われていて、ふわっと香り食欲をそそる

柔らかチャーシュー

低温調理された鴨チャーシューがとにかく柔らかい。

ここでしか食べられないチャーシューだった。

カフェのような店構え

外観も店内もカフェのように明るいお店で、女性客でも気軽に食べに行けそう

行列必至の人気店なので時間に余裕を持って行こう

ここのお店でしか食べられない素敵で美味しいラーメン屋さんだったので、宮城県のラーメン好きや

観光予定の方は是非行ってみてほしいお店でした。

宮城県の美味しいラーメン屋さんをまとめた記事もあるので、良ければそちらも見て行ってください!

インスタやツイッターでも情報発信しています。

良ければフォローよろしくお願いします!

instagram

twitter

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました