スポンサーリンク

【万葉の宿 八景園】福島県磐梯熱海温泉のコスパの良いおすすめ旅館

福島県磐梯熱海温泉の【万葉の宿 八景園(はっけいえん)】のお食事イメージ 温泉宿(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

炎天下が続き水風呂や露天風呂の気持ちいい季節ですね💦

今回紹介するのは、福島県の郡山市にあるお宿

万葉の宿 八景園

福島県
スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊夕朝食付き)

週末/1,2万円〜

平日/1万円〜

かなり安かった、、、

 

※2名宿泊を想定した標準的なプランで調べていますので、人数や時期によっては価格が大きく異なる場合があります。

コスパのいい貸切風呂と眺めのいい露天風呂

貸切風呂が1時間2000円で楽しめる

湯船が2つあるので家族で入っても余裕がありそう!

旅館自体がこじんまりとしたところだから、浴場自体はあまり広くないが

その分お客さんが少ないので、一人で気楽に温泉を楽しめた。

泊まるなら、和牛を食べよう

美味しい和牛を食べれるコースがあるので、是非それを選ぼう。

実際に行った時のお写真

お肉が煌めいてた

庭園や旅館周辺に見どころ有り

これは、旅館の航空写真で、少し分かりにくいですが

庭園があったり、少し歩くと滝があったりとお散歩を楽しむ事ができる。

紅葉や桜を楽しんだりできるので子どもを連れて家族連れで来ても楽しめるかもしれない。

とにかく和が落ち着く

これは、夕食の写真

囲炉裏のあるお部屋で食べた

別館として、少しリーズナブルなホテルがあるけど

基本的にここの温泉宿は”和”

温泉も、お部屋も、お食事どころも

なので、とにかく落ち着くしゆったりした時間が流れる

街中での暮らしや、IT社会に疲れた人はかなり癒されるかもしれない

一番いいお部屋のコーナー

今回の1番いいお部屋(一番いいプラン)は

露天風呂付き客室

お部屋は他と比べると少し豪華かな?ってくらい

そしてこちらが露天風呂

決して広くはないけど、お部屋からすぐに露天風呂に入れて何度もお風呂を楽しめるのはかなり魅力!

お値段は?

週末/2,2〜2,4万

平日/2,1万

え?

安くない?

しかもこれ、1番高いプランで

カニ海鮮焼きと5種類から選べるメイン料理コース

みたいなプランでこの値段?

一般的なプランだと週末でも2万で泊まれちゃうんだが?

風呂好きでゆっくりしたい方にうってつけの温泉旅館だった。

福島で宿泊予定の方は是非ご検討を!

楽天トラベルは頻繁にセールやキャンペーンをしているので

タイミングが良ければとてもお得に泊まれるかも!?

是非チェックしてみてください↓

楽天トラベル

福島県 磐梯熱海温泉 八景園 - 宿泊予約は【じゃらんnet】
福島県 磐梯熱海温泉 八景園の宿泊・予約情報。ツルツル美肌の温泉 四季の花咲く山のある癒しのアットホームな宿/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。福島県 磐梯熱海温泉 八景園の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>

※参考画像は万葉の宿八景園様楽天トラベルページより引用

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました