「おすすめ温泉宿」岩手県花巻温泉の【結びの宿 愛隣館】コスパ、お風呂、ご飯どれもヨシ!

温泉宿(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です

以前友人と泊まった岩手県のコスパのいい宿紹介します

結びの宿 愛隣館

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊夕朝食付き)

週末/1,5万円くらい

平日/1.3万円くらい

夕飯のハーフバイキングと朝食が魅力

夕飯は御膳料理が出てきました。

冷麺や名物の白金豚の鍋など、地元料理をたべれるのは嬉しいですね!

そして美味しかった!!と思いきや

御膳の他にもビュッフェ形式で食べれるとは!

種類が多いわけではありませんが、和食を中心に出来立ての揚げ物や数種類のデザートを楽しめたりと嬉しい夕飯のスタイルでした

和食好きも洋食好きも満足の朝食

私は、朝食はなんでもいいタイプなのでどちらも食べましたが、文句なしの美味しさです。

その中でもフレンチトーストのクオリティが高かったので、泊まった際には是非食べてみてください

フワッフワで美味しいです

朝食でもわんこそばや冷麺といった名物を楽しめるのも嬉しいポイントです

3つの源泉と湯船が豊富で楽しめる温泉

まず、特筆すべきは源泉が3つもある事

温泉好きとしてはなかなかの魅力だと思います。

また、湯船がたくさんあるのも魅力で、露天風呂はもちろんの事、シルクバスや浴槽の深い立ち湯

檜風呂や陶器風呂まであっていつまでも出させてくれない温泉でした。

1番いいお部屋のコーナー

みんな大好きこのコーナー

今回の1番いいお部屋は、露天風呂付き特別室でした

お部屋

ベッドルーム

かなり広いですね

露天風呂どーん!!

温泉ではないそうですが、開放感ハンパないですね!

泊まってみたい!

気になるお値段は?

週末/4,5~6,6万くらい

平日/4,5~6,6万くらい

シーズンによってかなり価格が変動するようです曜日による違いはさほど大きくないようです

岩手県観光や温泉宿でゆっくりしたい方は検討してみてください。

楽天トラベルは、頻繁にセールやキャンペーンをするのでお得に旅行ができるかも!

気になった方は要チェック!

楽天トラベル

【結びの宿 愛隣館】を予約する - Yahoo!トラベル
結びの宿 愛隣館を予約するならYahoo!トラベル17の浴槽で温泉三昧!源泉100%掛流「陶器風呂」「立ち湯露天」など個性的。部屋食・かまどダイニングなどプランにより選べる夕食メイン料理はブランドポーク「白金豚」。

※参考画像は 結びの宿 愛隣館様公式ホームページより引用

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました