「おすすめ」福島県 会津東山温泉の【くつろぎ宿 新滝】お食事、温泉、コスパどれも最高!

温泉宿(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です

今回紹介するのは1番好きな福島の温泉宿!

福島県の会津東山温泉にある 

くつろぎ宿 新滝

福島県 会津若松市

お風呂とご飯が良すぎてコスパ最強でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊夕朝食付き)

週末/1,5万くらい

平日/1,2万くらい

 



ご飯がとにかく美味しい!

新滝さんに泊まるならご飯を食べないと絶対に損です!!素泊まり禁止!!

福島の郷土料理が美味しすぎる。

夕食は御膳でした。文句無しで美味しい。本格郷土料理を味わえるのが嬉しい。

また、特筆すべきは朝ごはん

朝の和食が美味しすぎる

和食メインのビュッフェでした。

これが美味しすぎて朝なのにおなかいっぱい食べてしまいます。

貸切風呂のコスパが優秀

お風呂は是非貸切風呂を予約してください!

25分で1,000円という安さで貸し切ることができます(宿泊者限定のようです)

そして、本当に貸し切って良いの?というくらい風呂が広い!!

こちらは、貸切風呂の一部。

渓流沿いにあるため、川のせせらぎを聞きながら温泉を独り占めできるという贅沢さ

貸切風呂を予約しない手はないです。2種類あって、おすすめは露天がある方です。

もちろん大浴場も素敵だし、

姉妹館の千代滝という温泉宿の温泉も入れて、たくさんの種類の温泉を堪能できてしまう!

素敵な館内施設

ライブラリーラウンジ

なるものがあって、

そこではソフトドリンクや焼酎を無料で飲みながら

本を読んでゆっくりできるという、最高の空間がある!

レトロな雰囲気で、とても落ち着く。

大人な優雅な時間を過ごせました。

観光しやすい場所にある

新滝さんのある東山温泉は、白虎隊や鶴ヶ城で有名な観光地の会津若松にあるので

温泉を楽しむだけでなく、観光もしやすい!

佇む鶴ヶ城と桜(福島県会津若松市)の写真

一番いいお部屋のコーナー

さて、今回の一番いいお部屋は

限定3室の和スイートでした!

お部屋の写真はこんな感じ

8名まで泊まれて、広々としたお部屋、お風呂付き

といった感じのようですね。

値段は、普通料金に+3000円

といった感じなので、スイートルームと言うより

広めのお部屋でゆったりできるというイメージだと思われます。

本当にコスパ良しでオススメの温泉宿でした!

福島観光の際は是非泊まってみてください。

楽天トラベルは頻繁にセールやキャンペーンをしているので、お得に泊まれるかも!

興味の湧いた方は、宿泊プランなど見てみてくださいね↓

楽天トラベル

くつろぎ宿 新滝 - 宿泊予約は【じゃらんnet】
☆11年連続東北第1位☆じゃらんOF THE YEAR2019売れた宿大賞受賞/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。くつろぎ宿 新滝の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>

 

インスタやツイッターでも情報発信しています。

良ければフォローよろしくお願いします!

instagram

twitter

※参考画像はくつろぎ宿新滝さん公式ホームページより

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました