スポンサーリンク

【くつろぎ宿 新滝】会津東山温泉のお料理、温泉、コスパも最高のおすすめ旅館

くつろぎ宿新滝の宿泊者のみが利用できる広い貸切風呂 温泉宿(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

炎天下が続き水風呂や露天風呂の気持ちいい季節ですね💦

今回紹介するのは福島県の温泉宿にハマるきっかけとなったホテルをご紹介!

福島県の会津東山温泉にある温泉宿で、美味しいお料理、貸切風呂のロケーションの良さなど最高のお宿です。

1つ言えることはご飯がとても美味しいので素泊まり厳禁です!

 

くつろぎ宿 新滝

福島県会津若松市東山町
大字湯本川向222

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊夕朝食付き)

週末/1,5万くらい

平日/1,2万くらい

※2名宿泊を想定した標準的なプランで調べていますので、人数や時期によっては価格が大きく異なる場合があります。

ご飯がとにかく美味しい!

冒頭でも述べましたが、新滝さんに泊まるならご飯を食べないと絶対に損です!!素泊まり禁止!!

夕食は御膳でした。文句無しで美味しい。本格的な郷土料理を味わえるのですが、福島の名物をバランス良く食べらるのが◎

また、特筆すべきは朝ごはん

朝の和食も美味しい!

全体的にあっさりとしたお料理が並び、ガッツリと食べる訳ではないのですが健康的で美味しい!ヘルシー!なお料理が並んでついついたくさん食べ過ぎてしまいます。

消化の良い食べ物が多いので、満腹でお昼ご飯が食べられない!というリスクも少なく済みます。

貸切風呂のコスパが優秀

お風呂は是非貸切風呂を予約してください!

1,000円/25分で貸し切ることができます(夜の宿泊者限定で貸切できるのが1番の魅力)

そして、本当に貸し切って良いの?というくらい風呂が広い!!

こちらは、貸切風呂の一部。

渓流沿いにあるため、川のせせらぎを聞きながら温泉を独り占めできるという贅沢さ

貸切風呂を予約しない手はないです。2種類あって、おすすめは露天がある方です。

もちろん大浴場も素敵だし、

姉妹館の千代滝という温泉宿の温泉も入れて、たくさんの種類の温泉を堪能できてしまう!

素敵な館内施設

ライブラリーラウンジ

なるものがあって、

そこではソフトドリンクや焼酎を無料で飲みながら

本を読んでゆっくりできるという、最高の空間がある!

レトロな雰囲気で、とても落ち着く。

大人な優雅な時間を過ごせました。

一番いいお部屋のコーナー

さて、今回の一番いいお部屋は

限定3室の和スイートでした!

お部屋の写真はこんな感じ

8名まで泊まれて、広々としたお部屋、お風呂付き

といった感じのようですね。

値段は、普通料金に+3000円

といった感じなので、スイートルームと言うより

広めのお部屋でゆったりできるというイメージだと思われます。


本当にコスパ良しの最高なお宿なので、福島観光の際は是非泊まってみてください。

楽天トラベルは頻繁にセールやキャンペーンをしているので、お得に泊まれるかも!

興味の湧いた方は、宿泊プランなど見てみてくださいね↓

楽天トラベル
くつろぎ宿 新滝 - 宿泊予約は【じゃらんnet】
くつろぎ宿 新滝の宿泊・予約情報。13年連続じゃらんOfTheYear東北1位(51〜100室)☆会津の温泉旅館/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。くつろぎ宿 新滝の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>

 

インスタやツイッターでも情報発信しています。

良ければフォローよろしくお願いします!

instagram

twitter

※参考画像はくつろぎ宿新滝さん公式ホームページより

スポンサーリンク
スポンサーリンク
温泉宿(東北)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆう3のブログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました