スポンサーリンク

【秋保グランドホテル】秋保温泉のコスパ◎なスイートルームのお宿紹介

秋保グランドホテルのスイートルーム 温泉宿(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

炎天下が続き水風呂や露天風呂の気持ちいい季節ですね💦

クリスマスにいった秋保グランドホテルがコスパ良かったので紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊、朝夕飯付き)

週末/1,5万円

平日/9000円

和洋中の充実したバイキング

広いお食事会場で、数十種類のお料理を楽しめました。

夕食バイキング

宮城県の名物料理を楽しめたり

米ドコロである宮城県の地元米を楽しめます

また、スイーツやフルーツの種類が多いのも魅力でした

家族連れのお子様は大喜び間違いなしです

夕食バイキング

本館と別館合わせて4箇所の温泉が楽しめる

自然に囲まれながら堪能する露天風呂はとても気持ちが良い!

かなり大きなホテルなので、その分浴場も大きい!

梵天の湯

人のいない時間帯を狙えば、大きな浴場を独り占めできます。

緑を感じながらゆったりした時間を過ごせました。

仙台観光に最適

秋保温泉は、仙台の中心部から車で30分ほどで着く温泉地です

そのため、仙台観光しながらコスパのいい温泉宿を探している方にはうってつけ

の温泉地です

また、秋保自体がワイナリーや万華鏡美術館があったりとちょっとした観光地ですし、

少し移動すればニッカウイスキーの工場見学や油揚げで有名な定義山があったりと観光しやすい位置にあります。

一番いいお部屋のコーナー

今回は、私自身が実際に泊まってきました!

最上階に1室のみあります

ロイヤルスイートルーム

ロイヤルスイートルームです

ウエルカムフルーツとシャンパンをいただきました。

値段は

週末/3万ちょい

平日/2,7万くらい

一般的なプランの2倍以上します

これだけ豪華だったら納得のお値段ですね

ただ、スイートルームの割にはお得な値段なので、恋人や夫婦の記念日とかに特別な雰囲気を演出できていいかもしれませんね。

楽天トラベルは、頻繁にセールやキャンペーンをしていてオススメです。

お得に泊まれるかもしれないので、興味の湧いた方は見てみてください↓

楽天トラベル

秋保グランドホテル - 宿泊予約は【じゃらんnet】
秋保グランドホテルの宿泊・予約情報。すぐそこにある贅沢。自然と共鳴する静謐なモダンリゾート/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。秋保グランドホテルの宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>

※参考画像は秋保グランドホテル様公式ホームページより引用

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました