スポンサーリンク

【土湯別邸 里の湯】福島市の贅沢な”個”の空間を堪能できるおすすめ旅館

土湯別邸 里の湯(さとのゆ)の自然に囲まれた露天風呂 温泉宿(東北)
木々と渓流のせせらぎを感じられるロケーション最高の露天風呂

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

炎天下が続き水風呂や露天風呂の気持ちいい季節ですね💦

今回のお宿は福島県福島市の土湯温泉にある高級旅館をご紹介!

福島の自然の中にある温泉宿で、木々の緑や渓流沿いで川のせせらぎを感じながらゆったりできる露天風呂や新鮮な厳選素材や国産黒毛和牛などを使用した最高級のお料理などを楽しめる素敵なお宿です。

土湯別邸 里の湯

福島県福島市土湯温泉
町悪戸尻27−2

自然の中に佇む和の落ち着いた旅館。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊夕朝食付き)

4万円

※2名宿泊を想定した標準的なプランで調べていますので、人数や時期によっては価格が大きく異なる場合があります。

全客室に温泉あり

こちらは、スタンダードなお部屋

源泉掛け流しの檜風呂(内風呂)があります。

残念ながら客室のお風呂の画像は見つけられず、、、

旬の食材を使ったお料理をお部屋(個室)で

これまた、プライベート空間を尊重されたお食事スタイル。

四季折々の旬素材を使用したお料理。

山の幸や海の幸はモチロン。国産黒毛和牛のステーキを食べれるのがかなり魅力!

お部屋や個室のお食事会場で他のお客さんを気にすることなく楽しめる。

お風呂はモチロン貸切で

3箇所ある貸切風呂は、お部屋ごとに貸切で利用するシステムになっているため

他のお客さんと入浴することがないので他人を気にすることなく開放的な気分で楽しめます。

お風呂はそれぞれ、自然のど真ん中で楽しむ露天風呂

樹齢千年越の檜を使用した贅沢な檜風呂

3方をガラスで囲まれた眺めのいい内風呂と露天風呂の3箇所

これらのお風呂を独り占めは贅沢過ぎる!

一番いいお部屋のコーナー

今回の問題のコーナー

こちらのお部屋!「花村

まず、驚くのは”離れ”ということ。一棟まるまる客室になっている

広いくつろぎ空間と源泉掛け流しの露天風呂でゆったりと過ごせる超魅力的なお部屋!

6名まで宿泊可能らしく、家族連れでも周りを気にすることなく寛げそう。

そして、お部屋には岩風呂の露天風呂付き!

もちろん、内風呂には他の客室同様に檜風呂も付いている。

一番良いお部屋の予算

5,2万円から 

一人当たりの価格はお高め笑

いつか家族を連れて行きたいですねぇ♨️


特に楽天トラベルは頻繁にセールやキャンペーンをしていておすすめです。

福島県を観光旅行予定の方は是非チェックしてみてください

楽天トラベル

じゃらん

福島県でプライベート空間を楽しみながら、ラグジュアリーな温泉宿をお探しの方は是非どうぞ!

※参考画像は土湯別邸里の湯様公式ページより引用

 

インスタやツイッターでも情報発信しています。

良ければフォローよろしくお願いします!

instagram

twitter

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました