スポンサーリンク

【天童ホテル】天童市の滝を見ながら入れる露天風呂がある温泉宿がおすすめ!

美味求心の宿 天童ホテルの滝を見れる露天風呂 温泉宿(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

炎天下が続き水風呂や露天風呂の気持ちいい季節ですね💦

今回は、山形県の天童温泉にあるホテルで滝の見える露天風呂や誰もが寛げるユニバーサルデザインの客室、充実の館内施設などの魅力的な温泉宿です。

美味求心の宿 天童ホテル

山形県天童市鎌田本町
2丁目1−3

場所は天童温泉のど真ん中!

豪華なロビーから見える庭園からは露天風呂へと流れる滝もあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊夕朝食付き)

週末/1,9万円くらいから

平日/1,7万円くらい

※2名宿泊を想定した標準的なプランで調べていますので、人数や時期によっては価格が大きく異なる場合があります。

価格帯はちょっといいお宿という印象。

山形牛など地元食材を楽しめるお料理

山形の大自然が育む食材を使用したお料理

山形へ観光に来る方は是非、ブランド牛などを楽しめるプランを予約してみてください!

とても美味しいので頼んで後悔ナシ!

滝を見ながら入浴!?

内湯から紹介!

まぁまぁ広めの大浴場。サウナやシャンプーバー、脱衣所は広めで女性用にはパウダールームなども充実しています。

続いて、目玉の露天風呂!庭園から流れ落ちる滝を見ながら時間を忘れてゆったりと寛げます。

男湯女湯どちらからも滝を見れるので時間交代制などを考えずに行けて◎

注意点は、滝の流水時間が限られていて夜の10時以降は流れません。(まぁ夜はそもそも滝を見にくいので問題なさそうですが)

一番いいお部屋のコーナー

今回のお部屋はこちら

特別貴賓室

こちらのお部屋は、将棋の対局室として使用されるお部屋だそう

リビングや次の間などもありかなり広いお部屋のよう

一番いいお部屋の予算は?

週末/3,4万円から

平日/3万円から

 

※2名宿泊を想定した標準的なプランで調べていますので、人数や時期によっては価格が大きく異なる場合があります。

客室に将棋セットが用意されていたり

夕食時には最上階の個室でお食事ができる

窓際のお席は最高の眺め!夜景個室確約なのだそう

さらに、紹介したいお部屋あります!

こちらの、ジャグジー風呂付き和洋室!

ヨーロピアンな家具がラグジュアリー感を演出する客室

奥には天童の景色を一望できるジャグジー

温泉ではないが、特別な時間を満喫できるお部屋

予算は、一泊夕朝食付きで2,3万円くらいから宿泊できる

山形県で宿泊予定の方は是非ご検討を!


楽天トラベルは頻繁にセールやキャンペーンをしているのでタイミングが良ければとてもお得に泊まれるかも!要チェック!

是非チェックしてみてください↓

楽天トラベル
美味求真の宿 天童ホテル - 宿泊予約は【じゃらんnet】
お子様歓迎宿♪開放的な滝見露天、山形の美味に家族にっこり♪/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。美味求真の宿 天童ホテルの宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>
美味求真の宿 天童ホテル -宿泊予約なら
美味求真の宿 天童ホテル - 豪快な滝見露天風呂と旬会席、お子様も満喫。Yahoo!トラベル!なら、いつでも誰でも10%お得キャンペーン!paypayポイント使える、貯まる!ポイントを今すぐ使えるのでお得に宿泊予約!

※参考画像は天童ホテル様公式ページより引用

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました