スポンサーリンク

【ホテルニュー水戸屋】秋保温泉の大浴場が豊富なおすすめ温泉宿

仙台市秋保の温泉宿【ホテルニュー水戸屋】の露天風呂 温泉宿(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

炎天下が続き水風呂や露天風呂の気持ちいい季節ですね💦

3件目の秋保温泉紹介

仕事関係で利用したホテルがメーーッチャ良かったので紹介!

ホテルニュー水戸屋

宮城県 仙台市 太白区
3つの大浴場16趣の湯巡り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊夕朝食付き)

週末/1,5万円くらい

平日/1.1万円くらい

いいお宿の割には安いかも 

 

※2名宿泊を想定した標準的なプランで調べていますので、人数や時期によっては価格が大きく異なる場合があります。

お風呂の種類が豊富

水戸屋の魅力はまず、何と言ってもお風呂!

水心鏡

大浴場が3箇所もあり、湯船は16もある!

ワタシのオススメはここ

梅の粧

梅の粧という浴場の露天風呂

中庭のような作りの露天風呂で、日本庭園の池の中に入っているような感覚だった

色々なお風呂をこの温泉宿一つで堪能できるというのがかなり良い 

少し変わった夕食スタイル

夕食は、お膳料理なのだがメインが選べるという珍しいスタイル

ご夕食

好き嫌いのある人にはかなり嬉しい

仙台名物「厚切り牛タン岩塩焼」

例えば、仙台名物の牛タンや

鯛のしゃぶしゃぶ

鯛のしゃぶしゃぶなど季節によって旬のものを数種類から選べるという魅力的な食事を楽しめます

宮城観光にぴったり

他の記事を読んでいただいている方にはお分かりだろうが

仙台市からのアクセスが車で30分ほどで便利

仙台市は宮城県のど真ん中なので、観光をするのにかなり便利!

エメラルドグリーンの蔵王の御釜と雲(蔵王山)の写真

宿泊当日や、翌日も行きたい観光地へのアクセスが楽なのが秋保温泉の魅力1つと言って良いだろう

宮城県を楽しむにはもってこいの立地である

松島

一番いいお部屋のコーナー

かなり期待できそうなお宿だ

紹介していこう。

八重旭

今回の一番いいお部屋は、半露天風呂付き客室!!

すごく”和”

ゆったりした時間が過ごせそう

お風呂はこんな感じ

春日紅

眺めてますねぇ。お外

ちゃんと温泉のようです

また、半露天風呂付き客室は3部屋あるそうで、どれも少しずつ雰囲気が違う

気になるお値段は?

3.3〜4,4万円くらい

まぁ妥当なお値段かと。

個人的には、大浴場がどれも最高なのでお部屋には無くてもいいのかなぁなんて思ったり…

私も温泉宿を予約する際に毎回利用している楽天トラベルは頻繁にセールやキャンペーンをしているのでタイミングが良ければとてもお得に泊まれるかもしれないので要チェック!

楽天トラベル
ホテルニュー水戸屋 -宿泊予約なら
ホテルニュー水戸屋 - 自然の息吹と旬の料理で旅の心地よさを感じる宿。Yahoo!トラベル!なら、いつでも誰でも10%お得キャンペーン!paypayポイント使える、貯まる!ポイントを今すぐ使えるのでお得に宿泊予約!

※参考画像はホテルニュー水戸屋様公式ホームページより引用

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました