「おすすめ」福島県会津【御宿東鳳(おんやどとうほう)】会津市街を一望できる?露天風呂が素敵

温泉宿(東北)

今回は、私の大好きな”東山温泉”のお宿紹介。

御宿 東鳳(おんやどとうほう)

福島県 会津若松市 東山町
スポンサーリンク
スポンサーリンク

予算(一泊夕朝食付き)

週末/1,6〜2,2万円くらい

平日/1万円くらい

 

※2名宿泊を想定した標準的なプランで調べていますので、人数や時期によっては価格が大きく異なる場合があります。

景色の良い温泉!

お風呂は2箇所

男女入れ替え制になっていて、どちらも景色がいい!

まずは、宙の湯

眺めの良い高所から会津の町並みが見える!

手前には、寝湯などもある!

続いて 棚雲の湯

棚田のような3段の露天風呂。

それぞれ深さが異なっていて景色も少しづつ違って面白い。

夜にはライトアップされ幻想的な雰囲気になる。

会津の郷土料理を楽しめるバイキング

バイキングで美味しいお食事!

”こづゆ”や饅頭の天ぷら、ソースカツ丼など福島ならではの料理をバイキングで楽しめる!

スイーツやライブキッチンなども充実していて、食べ過ぎてしまうこと間違いなしの食事だった。

朝食では

和洋のバイキングで、野菜スムージーや喜多方ラーメンの”朝ラー”

など楽しめるのが嬉しい!

充実した館内施設

売店やラウンジはもちろん

カラオケやゲームコーナー

飲食店などがあり、ホテルへのチェックイン後も楽しめる。

また、ホテルの内装も綺麗で

明るく綺麗なホテルステイで非日常を堪能できる

お食事処

1番いいお部屋のコーナー

どうやらここが1番いいお部屋!

広めのベッドルームからは会津の町並みを一望できる。

そして、広めの和室。

大人数で行っても楽しめそうな広いお部屋。

大きなシモンズ製ベッドで旅の疲れを癒せる

予算

週末/2,万円くらいから

平日/1,3万円くらいから

伝統工芸品の赤べこや慶山焼などがインテリアとして置かれているらしく、お部屋からも観光感があって楽しめそう。

価格はそんなに高くないので

いいお部屋でゆっくりしたい方には安く、気軽に宿泊できていいかも。

東山温泉は、会津若松市のすぐ近くで観光旅行に最適でコスパも良いお宿が多いので

福島へ旅行する際にはかなりオススメの温泉地

観光予定の方は是非ご検討を!

楽天トラベルは頻繁にセールやキャンペーンをしていてオススメです!

タイミングが良ければお得に泊まれるかも!?

是非チェックしてみてください!

楽天トラベル予約はこちら!↓

一休.com

【御宿東鳳】 の空室状況を確認する - 宿泊予約は[一休.com]
御宿東鳳 宿泊予約は 会津東山温泉入口の高台に建つ温泉宿。城下町を一望する2種類の展望露天風呂と郷土料理をはじめとする約70種の豊富なバイキングが魅力です。充実の実演コーナーでは出来立てのお料理を好きなだけご堪能下さい。

じゃらん

【郷土色豊かなバイキング・絶景露天が自慢】御宿東鳳の料金一覧・宿泊プラン - 宿泊予約は<じゃらん>
☆4.6(10月時点)会津郷土料理ほか多彩なバイキングと展望露天風呂/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。【郷土色豊かなバイキング・絶景露天が自慢】御宿東鳳の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>

※参考画像は御宿東鳳様公式ページより引用

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました