スポンサーリンク

【青い扉のパン屋さん「OVEN(オーブン)】仙台市北山のオススメパン屋さん

青い扉のパン屋さんOVEN(オーブン)のお店外観と駐車場イメージ グルメ(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

暑い日が続いて夏野菜の美味しい季節です!🍉

今回はパン屋さん紹介。

お手頃で美味しいパンを食べれる仙台市北山のパン屋さんです!

青い扉のパン屋さん OVEN
(オーブン)

仙台市青葉区北山1丁目2−16

青い扉のパン屋さんOVEN(オーブン)のお店外観と駐車場イメージ

ある日こんなものがポストに入っていた。

仙台市の北山に新しくできたパン屋さんのチラシ。

200円オフのクーポンに釣られて行ったら、とても良いお店だったので紹介。

青い扉が特徴的な新しいパン屋さん。

店内はこんな感じ

そして、食べたのはこちらのパン

まずはフレンチトースト

ふんわりしたパンで作られていて、とても美味しい。

そして、コレ。

めちゃウマ。フランスパンを生地にしたピザのようなパン。

トマトソースやチーズ、パン全てが美味しい。

クロワッサンも購入したが、美味しすぎて写真を撮る間も無く食べられてしまいました。

バターの香りが良く、パンの層がフワッフワで柔らかくとても美味しい。

美味しかったので、2週間後にまた購入。

今回は、チーズカレーパンとレモンパイを買いました。

予想通りというべきか、やはりというべきか…..

美味しくいただきました。

レモンパイは半分に切って彼女と分けて食べましたので、写真の倍の大きさです。

レモンの爽やかな酸味と甘さが程よく美味でした。

お店は小さめだけど、パンの種類が豊富でさらに安いという素敵なお店。

これからも通い続けてしまいそうです。

皆さんも、仙台でパン屋さんをお探しの時やドライブ中に軽食を食べたい時などに行ってみてください

コーヒーがタダでもらえて、ドライブ時に寄り道としていっても楽しめると思います。

インスタやツイッターでも情報発信しています。

良ければフォローよろしくお願いします!

instagram

twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ(東北)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆう3のブログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました