スポンサーリンク

【ビストロやえがし】仙台市西公園のすぐ近く!ふわふわオムライス!ジューシーハンバーグ!

仙台市西公園の【ビストロやえがし】のチーズの海に浮かぶハンバーグ(1,250円) グルメ(東北)

今回は宮城県グルメ紹介!

仙台市青葉区大町にあるイタリアンのお店

ビストロやえがし

宮城県 仙台市 青葉区 大町
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクセスとお店の雰囲気

場所は、西公園のすぐ近くで最寄駅は大町西公園駅。歩って数分です。

お店の雰囲気は、数組しか入れない小さなお店ですが明るくてお洒落なお店で

とても入りやすい雰囲気でした!

宮城県や仙台市を観光予定の方や、美味しいランチディナーのお店をお探しの方はご検討を!

戴いたのはチーズの海に浮かぶハンバーグ(1,250円)

ランチメニューは、スープ、サラダ、ドリンクが付いてて嬉しい!

きのこ(多分)のポタージュスープもとても美味しかったです。

サラダとスープを食べながら待っていると現れたのは…..

チーズたっぷりのハンバーグ‼︎もはや、ハンバーグinチーズ!

もちろん、肉汁たっぷりのジューシーハンバーグ!

胃がもたれそうと思ってしまいますが、安心して下さい。

チーズベースのソースなので案外あっさりしていて、ペロリと食べれます。

オムライスもフワッフワの、お肉がほろほろで最高でした!

お手頃価格のスイーツ

食後のドリンクに合わせてクリームブリュレ(200円)を注文

1口サイズで食後に丁度良いサイズとお値段でした。

もちろん味も美味でした!

ランチメニュー

全体的に1,000円ちょっとでランチができるので、仙台市内のイタリアンのお店としてはお手頃な価格です。

ランチメニューは◯食限定と限りがあったり人気なので

行く際は予約して行った方が良いかもしれませんね

ビストロ やえがし (大町西公園/洋食)
★★★☆☆3.27 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました