スポンサーリンク

【中華そば嘉一(かいち)】仙台市勾当台公園近くの鶏ラーメンの名店

仙台市国分町の人気ラーメン店【嘉一(かいち)】 グルメ(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

暑い日が続いて夏野菜の美味しい季節です!🍉

勾当台公園の近くにある美味しいラーメン屋さん紹介。

鶏出汁のシンプルなラーメンを食べれるお店で、開店前から並ぶ人の多い人気店!

中華そば嘉一
(かいち)

仙台市青葉区国分町
3丁目8−12

仙台市国分町の人気ラーメン店【嘉一(かいち)】

鶏チャーシュー麺を頂いた。

具材はかなりシンプル!

スープが美味しい

メニューは、主に醤油と塩があってどちらも、美味しい。

また、季節によって調理温度を変えているらしく少しずつ味が違うのだとか。

コリッコリの鶏チャーシュー

チャーシューはもちろん鶏!

食感がコリコリで噛めば噛むほど鶏の旨みが溢れ出してくる!

鶏好きは是非チャーシュー麺を頼んでみてください

観光や街ブラしながら食べに行きやすい

お店が勾当台公園のすぐ近くにあるので旅行や街ブラの合間に行きやすい!

行列の出来る人気店なので時間に余裕を持っていきましょう

また、車で行く場合は事前にコインパーキングなど調べておいたほうが良いかも

仙台で美味しいラーメン屋さんをお探しの方は是非行ってみてください。

仙台中華そば 銘店嘉一 国分町店 - 勾当台公園/ラーメン | 食べログ
仙台中華そば 銘店嘉一 国分町店 (勾当台公園/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!逸品の鶏スープ 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

宮城県の美味しいラーメン屋さんをまとめた記事もあるので良ければそちらもどうぞ

インスタやツイッターでも情報発信しています。

良ければフォローよろしくお願いします!

instagram

twitter

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました