スポンサーリンク

【喜多方ラーメン大安食堂】青葉区一番町で喜多方ラーメン⁈

【喜多方ラーメン 大安食堂】の喜多方ラーメン(720円) ラーメン紹介

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

暑い日が続いて夏野菜の美味しい季節です!🍉

今回は、宮城県仙台市のグルメ紹介!

なんと、仙台で喜多方ラーメンの食べれるお店!

喜多方ラーメン 大安食堂

宮城県 仙台市 青葉区 一番町
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクセスとお店の雰囲気

場所は、仙台駅から歩って7分ほど。

トラストタワーの地下に有料の駐車場があるので車でも気軽に行けそう。

お店の雰囲気としては、モダンな複合ビル内にあるので

小綺麗で、落ち着いたお店でした。

営業時間は、11:00~21:00の間ずっとやっているので混雑時を避けて行けるのが嬉しい!

落ち着いて、綺麗なお店だったので一人で食べている女性客も多くいて

とても入りやすい雰囲気だと思います。

大安食堂は、新潟や山形にもあるようですので喜多方ラーメンを食べたい方はお店の公式ページで確認してみてください。

メニュー(喜多方ラーメン以外も充実)

意外にも、喜多方ラーメンの他にも味噌ラーメンや酸辣湯麺などもありました。

セットもお手頃な価格で嬉しい。

実食!

頼んだのは、喜多方ラーメン(720円)

まず、安い!これはとても嬉しい笑

そして、味は豚骨と魚介の効いた優しい味。

もちろん、チャーシューはトロトロで味が沁みて美味しい(私は、豚チャーシューあまり好きじゃないけど喜多方ラーメンのチャーシューは4枚くらいいけちゃう)という

喜多方ラーメンの本場の味を楽しめました。

そして、この日はお腹が減っていたのでミニチャーハンセット(+350円でできる)にしちゃいました。

チャーシューがたくさん入っていたのと、量がちょうど良くて美味しく、私的にかなり高評価でした。

喜多方ラーメン大安食堂 仙台トラストシティ店 - あおば通/ラーメン | 食べログ
喜多方ラーメン大安食堂 仙台トラストシティ店 (あおば通/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

他にも、宮城県の美味しいラーメン屋さんをまとめた記事があるので

よければそちらもどうぞ↓

宮城のグルメ巡りやランチに!ゆう3おすすめラーメンまとめて紹介
私が実際に行って、美味しかったラーメン屋さんを紹介します!宮城のグルメ巡りや、宮城県観光などにお役立てください。ちなみに、私のラーメンの好みとしてはあっさり淡麗系や鶏出汁のラーメンが特に好きです。🍜少食な方なので、G系やガッツリボリューム系...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました