スポンサーリンク

【らーめん丸竈】仙台市宮城野区のお手頃で美味しい鶏白湯ラーメンのお店

仙台市宮城野区の【丸竈】 グルメ(東北)
仙台市宮城野区の【丸竈】

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

暑い日が続いて夏野菜の美味しい季節です!🍉

鶏白湯スープが絶品のラーメン屋さん紹介

らーめん丸竈(まるがま)

宮城県仙台市宮城野区
栄2丁目2−27

仙台市宮城野区の【丸竈】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

メニューはこんな感じ。

かなりこだわって作られているだろうに、どのメニューも安めの値段設定で驚き。

ちなみに、私は1番人気メニューの醤油より、しおラーメンの方が美味しいと感じた。

麺はこだわりの自家製麺だそう。

鶏白湯スープな上に自家製麺でこの価格は安すぎて逆に不安です💦

実食!

まず、スープが美味しい!

クリーミーなポタージュスープのように優しい味ながらもあっさりとしていてとても食べやすい。

こだわりの自家製麺は細めでスープがよく絡んで美味しく、大きなチャーシューやネギの爽やかさ、メンマの美味しさなどどれも大満足の味。

 



アクセス

駐車場はあるが、多くはないのでピーク時は車を止められない可能性があります。

どうしても行きたい方は、混雑する時間を避けたり近隣のコインパーキングを調べたりしたほうが良さそう。

他では味わえないような美味しいスープのラーメンでかなりオススメ!

ラーメン好きは是非とも行ってみてほしいお店でした。

石臼玄麦自家製らーめん 丸竈 (中野栄/ラーメン)
★★★☆☆3.55 ■予算(夜):~¥999

宮城県の美味しいラーメン屋さんをまとめた記事もあるので、良ければそちらも見てください!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました