スポンサーリンク

【トライ】仙台市木町通りの洋食店美味、コスパ良し!

仙台市木町通の洋食カフェ【トライ】の名物オムライス750円 グルメ(東北)

こんにちは!ゆう3(ゆうさん)です。

暑い日が続いて夏野菜の美味しい季節です!🍉

今回紹介するのは、宮城県仙台市の

木町通りにある洋食屋さん

トライ

仙台市青葉区木町通

写真は名物のオムライス。サラダ付き

750円で戴いてきました。

デミグラスソースとケチャップとハーフ&ハーフを選べるとのことだったので、どちらが美味しいかを調べるためにハーフ&ハーフを注文。

勿論、どちらも美味しいのだが個人的には

デミグラスソースが美味しかったかも

トマトライスの酸味とデミグラスの甘さがマッチして美味だった。

コスパがいい!

こちらは、別の日に食べた日替わりランチ

パンプキンスープとサラダのついたセット。

ほとんどのメニューが900円くらいで食べれてしまう安さ。

さらに、盛りが良い

写真では分かりにくいが、結構ボリューミー。

小食な方は、お腹ぺこぺこで行かないと食べきれないかもです笑

お店は明るくてアットホーム。

外観はこんな感じで、店内は白を基調にした明るいカフェのような店内。

テーブル席が2つとカウンターに8席ほどの小さなお店なので、ピーク時にはすぐに満席。

時間に余裕を持って行きたいですね。

食べログ

トライ (北四番丁/喫茶店)
★★★☆☆3.25 ■予算(昼):~¥999

アクセス

最寄り駅は、北四番丁勾当台公園

おそらくどちらの駅からも徒歩15分くらい。

付近に有料Pもあるので、車で行く方はそちらを利用しましょう。

味ヨシ、コスパヨシ、盛りヨシの洋食屋さん。

仙台で洋食を食べたくなった時は是非検討してみてください!

他にも、宮城県の美味しいお店をまとめた記事もあるので良ければそちらもどうぞ↓

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました